2ntブログ

ゆるふあな夢
アナルに目覚めてしまった私。浣腸さえ快感になってしまうのって、やっぱり普通じゃないのかなぁ・・・・・
202404« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






いつも読んでいただきありがとうございます。
もしよろしければランキングをぽちっとしていただけると
すごくうれしいです♪



  コメントもいただけたらもっともっとうれしいです♪
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) |
100,000HIT御礼♪(4)
ふあです。
ついに100,000HITを超えちゃいました。
本当にありがとうございます。

そして・・・・
予告通りお礼写真は今回で終了となります。
今まで楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。

ただ・・・
今後も写真はいろいろ撮っていこうと思うので、次回からは不定期&通常の更新の中でアップしていきます。

そんなわけで最後のお礼写真です。
今までお蔵入りにしてたのも含めて、全部出しちゃいます。
ちょっと思ってたより量が多いので、4回に分けてアップしますね。
ただ、今回はドロドロはなしになります。
そして数があまりにも多いので、コメントも省略させてくださいな♪


suponji16072602.jpg

suponji16072603.jpg

suponji16072604.jpg

suponji16072605.jpg

yubi16060804.jpg

yubi16060805.jpg

yubi16060806.jpg

yubi16081801.jpg

yubi16081802.jpg

yubi16081803.jpg








いつも読んでいただきありがとうございます。
もしよろしければランキングをぽちっとしていただけると
すごくうれしいです♪



  コメントもいただけたらもっともっとうれしいです♪
| 2016/09/05(Mon)00:52 |
| お礼の写真のこと(通常) | comments(9) |
<<前も後ろも・・・・・・ │ ホーム │ 100,000HIT御礼♪(3)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2016/09/05 18:45 │
秘密のコメント
> 一本二本三本四本と〜♪
> 口ずさみたくなる光景ですね。
>
> ひょっとしたら、五本指飲み込みますの?
>
> 羨ましい限りです。
>
> ワセリンになりたいな。
│ ふあ URL #-[ 編集] │ 2016/09/06 06:02 │
秘密のコメント「浣」さん
5本って全部じゃないですか・・・(;´・ω・)
それはさすがに入らないですよぉ。
│ ふあ URL #-[ 編集] │ 2016/09/06 06:04 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2016/09/06 10:20 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2016/09/07 11:15 │
秘密のコメント「浣」さん
はい、ですよおぉぉ・・・(;´・ω・)
アナルにすごい太さのもの入っちゃうとか・・・
なんか興奮しちゃいますよね(〃▽〃)
│ ふあ URL #-[ 編集] │ 2016/09/08 00:51 │
秘密のコメント「し」さん
ご要望の通りにはできなかったので、一旦削除させていただきました♪

ずいぶんお久しぶりですね。お元気ですか?
気づいたら10万HIT超えてて・・・・
継続は力なり、ですね♪

ゼリーできるだけ長い間我慢してみようと思います。
5個・・・あったかなぁ・・・
う~ん。
入れたままでズボズボとかすごそう(〃▽〃)

はぁぁ・・・どんなふうになっちゃうんでしょ・・・

卵、そんなに広がらないと無理なんですねぇ・・・
私なんかではまだまだ開発不足みたいで・・・
今後もじっくりと開発していって、いつか再挑戦してみようかな♪
│ ふあ URL #-[ 編集] │ 2016/09/08 00:56 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2016/09/08 01:10 │
秘密のコメント「浣」さん
そうなんですよね。
無理はできないですし・・・

えぇ・・・私の手のおもちゃって・・・(;´・ω・)
│ ふあ URL #-[ 編集] │ 2016/09/11 01:05 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

いつも見てくれてありがとう♪
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
お気に入りのおもちゃなど

私の使ってる浣腸器

search